たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾その他 その他

育児を考える男子の集い~俺がママを救う!~

これまでも、数回ご紹介してきましたが、
『うまれる』が11月6日に公開されます。

映画「うまれる」のHPはここ
育児を考える男子の集い~俺がママを救う!~

映画好き&親&エンパワメントを広げる活動をするものとして、ずっと応援してきました。

完成前試写会のモニターの様子はここ
公開前イベント『家族記念日』の様子はここ

このたび、『うまれる』側主催のイベントの最後をかざるイベントが行われます。
単純に楽しめますし、自分がうまれて今ここにいること、
そして家族のことを考えるいいきっかけになると思います。
よかったらどうぞ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【公開直前イベント】「育児を考える男子の集い~俺がママを救う!~」
★合計16人の子持ちによる大トーク・ショー★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■日時:2010年11月3日(祝)13:30~15:30(開場13:00~)
■会場:ニッショーホール(最寄り駅:銀座線虎ノ門駅)
■定員:先着700名様
■入場料:2,000円(税込)
■主催:うまれるパートナーズLLP

■内容
1. 映画「うまれる」企画・監督 豪田トモ・講演「"うまれる"が産まれます!」
2. パネルディスカッション
パネラー 【合計16人の子持ちパパママが集まります!】
* 土田晃之(3男1女の父)
* 政井マヤ(2女の母)
* 大葉ナナコ(2男3女の母)
* 本城慎之介(3男1女の父)
* コーディネイター:豪田トモ(1女の父予定)
3. 映画「うまれる」ダイジェスト映像上映

今回も、カップルやご家族での参加はもちろんのこと、
お子ちゃまたちの参加もウェルカムだそうです。

◆お申し込みはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お知らせ】ママたちに朗報です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【お子ちゃま同伴OKの“ママさんタイム”】
が「シネスイッチ銀座」にて、正式に
【毎週木曜日の13:50の回に行われる事が決定】

これまでの映画興行では、「月に一度」「映画館側が選んだ映画」での
ママさんタイムが最も進んでいると言われていたので、
「毎週」「現在公開中の特定映画」
でのママさんタイムは、実は画期的なのだそうです。

イベント同様、【お子ちゃまの声は映画のBGM】というコンセプトです。

時には、ママたちも、映画を見に銀座にお出かけ、なんていう
のもいいですよね。



  • 同じカテゴリー(お知らせ・募集)の記事画像
    ドラマケーションのワークショップをやります
    路を進む人の姿は美しい
    地域の力で子育てin調布
    イクメン@TAMA
    みんなDE家族会議をひらきます!
    入れ歯が世界の子供を救う
    同じカテゴリー(お知らせ・募集)の記事
     ドラマケーション&ワールドカフェのお知らせ (2011-10-26 09:30)
     『医療×福祉×教育 子どもの心の健康のためにすべきこと』 (2011-05-27 09:31)
     児童養護施設の中学生に対する学習支援ボランティア募集 (2011-04-28 09:31)
     21日の石巻市の入学式と始業式にむけて (2011-04-19 14:07)
     こんなとき、大切なこと (2011-04-08 18:19)
     東北地方太平洋沖地震の各情報を集めてみました (2011-03-14 09:48)

    この記事へのコメント
    この記事でイベントのことを知り、旦那に話一緒にいくことにしました。案内ありがとうございました。
    Posted by mayakomayako at 2010年10月29日 22:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    育児を考える男子の集い~俺がママを救う!~
      コメント(1)